Share Button

「独立、起業したのはいいけど、どうやって自分の活動を知ってもらえばいいの?」
「SNSをやっているけど、フィードは流れていってしまうし、
問い合わせ用に自分のホームページがあったほうがいいの?」

ブランディングのコンサルティングをしていても、
このようなWebサイトについてのお悩みをもっている方はとても多くいらっしゃいます。

それもそのはず。
実は、【ブランディングとWebサイトはセット】なのです。
ブランディングがあって、はじめてWebサイトがあなたのメディアとして動き出します。

そこで、9月から、
【ライフワーク x ブランディング x Webデザイン】 の専門家が、
特に初心者の方を対象にした、Webサイト/ブランディングについてのセミナーを開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【人数限定】個人Webサイトのためのブランディング入門セミナー

<東京会場>
◆2016年9月28日(水)19:00〜20:30
 » 詳しくはこちら

◆2016年10月1日(土)14:00〜15:30
 » 詳しくはこちら

<福岡会場>
◆2016年10月15日(土)14:30〜16:00
 » 詳しくはこちら

◇受講料 1,500円(税込み)
※定員に達した場合、先着順となりますのでご注意ください。

受付は終了いたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Webはもとより、ITやパソコンも苦手、という方も安心してご受講いただけます。
デザインや技術面での難しい内容はほとんどありません。

今回、少人数での開催とさせていただきました。
その理由は、「ブランディングには人それぞれの悩みがある」からです。
Webサイトについても同様で、質問したくても普段なかなか専門家に聞く機会はないと思います。

そこで、講座修了後に、 受講者特典として、
短い時間ではありますが「個人相談」の時間を設けました。

この機会に、
ブランディングについて考え、あなたのビジネスを広めてみませんか。

◆こちらもチェック!
ブランディングのコツ教えます
Share Button